ご相談の流れ |大阪で弁護士に離婚相談 40年以上の実績の川原総合法律事務所へ

川原総合法律事務所
 WEB相談も受け付けております

0120-931-614

受付時間 : 9:00〜17:00(土日祝も受付中)

①ご予約

お電話、メールにてお問い合わせください。

★お電話の場合

離婚や、男女関係に関することでお悩みの方は、是非まずは法律相談のご予約をお願いいたします。

ご予約専用フリーダイヤル
0120-931-614(キューサイロイヤー)

 

予約受付
平日 8:45~20:00
相談時間
平日9:00~20:00(最終受付19:00)

※当サイトをご覧の方は、毎月10名に限り、先着で初回相談料無料とさせていただきますので、ご予約の際には、お忘れないように、「オレンジの離婚サイトを見た」とおっしゃってください。

★メールの場合

メールのお問い合わせはこちらよりお願いいたします。

【受付時間】 24時間可能
※当事務所から返信メールを差し上げた上で、予約日時の調整を行います。

②相談受付票の記入

当事務所では、限られた時間の中で充実したご相談をお受けするため、ご来所の前に相談票の記入と送付をお願いしております。
下記からダウンロード後に必要事項を記入し、FAXもしくはメール添付にてご返送下さい。
(お忙しい場合には、来所いただいてからのご記入も可能です。)

相談受付票はこちらをクリックしてダウンロードください。

相談票の返送先

FAX
06-6365-7265
メール
m.kawahara@e-bengo.com

 

③事務所訪問~法律相談

「お悩みをお伺いいたします。」

【弁護士が親身にご対応いたします】

ビルの8階に受付がございますので、そちらへお越しください。
ご本人確認ができる公的な身分証明書をお持ちください。

④解決方法の追求と実行

【今後の対処方法を明確にいたします】

ご相談の上受任した際は、離婚協議書作成や調停準備等、今後の適切な対処方法を明確にし、解決に向け全力でサポートさせていただきます。
失敗しない、後悔しないためにも、お一人で悩まず、まずは私達にご相談ください。

⑤そして解決へ

【新しい明日が待っています】

離婚・不倫・婚約破棄などの悩みは誰にも相談できず、辛いものです。
専門家である弁護士に相談して楽になりましょう。
お気軽に相談して下さいね。
※お問い合わせ 電話番号 0120-931-614
(Webでの法律相談のご予約はこちらから)

安心と確かな実績
川原総合法律事務所
お任せください。

(初回30分 相談無料 ご予約で夜間/休日対応可能)

累計7000件の解決実績!
弁護士歴40年の豊富な経験を持つ弁護士が対応いたします。