大阪で弁護士に離婚相談 40年以上の実績の川原総合法律事務所へ

川原総合法律事務所
 WEB相談も受け付けております

0120-931-614

受付時間 : 9:00〜17:00(土日祝も受付中)

あなたの「笑顔」のため

真心と誠意を持って

安心確かな実績
川原総合法律事務所にお任せください。

安心と確かな実績
川原総合法律事務所
お任せください。

(初回30分 相談無料 ご予約で夜間/休日対応可能)

累計7000件の解決実績!
弁護士歴40年の豊富な経験を持つ弁護士が対応いたします。

離婚問題は、弁護士に相談しましょう。

男女問題というのは、当事者間でまとまらないことが多く、水掛け論・感情論に発展してしまうこともあります。

揉める前、さらに関係性が悪化する前に当事者の間に弁護士が入ることで事件処理が早く進むことはもちろん、精神的な負担も軽くなるでしょう。

当弁護士事務所は、『あなたの 「笑顔」のため』というモットーで温和で血の通った事件処理を徹底しております。

ご相談者様の気持ちに寄り添い対話を大切にしておりますのでご依頼いただくことで心も楽になっていただけるのではないでしょうか。

離婚問題でお困りの際にはまずは当事務所にご相談ください。

詳しく見る

離婚問題を弁護士に相談すべき理由は?

離婚問題は弁護士に相談した方がよいですか?

依頼するかどうかは後々ゆっくり決めていただけます。
まずは専門家に相談いただくことで、問題をスムーズに解決するための方法を知ることができます。
相談は無料ですので、まずはご相談ください。

離婚問題を相談すべきタイミングを教えてください。

問題が泥沼化する前に、できるだけ早い段階でご相談ください。
そうすることで、精神的な負担も軽減されます。
少しでも悩むことがあれば、すぐにご相談いただけますと幸いです。

離婚問題を弁護士に依頼するメリットは何ですか?

離婚問題を弁護士に依頼するメリットは以下の3つです。
①夫婦間の揉め事を最小限に抑えられる
②問題が長期化・泥沼化する前に解決できる
③事務処理や話し合いなどの負担が軽減できる

離婚問題に強い弁護士はどう選んだらよいですか?

次の3つの基準を参考に選んでください。
①離婚問題の相談解決実績が豊富である
②離婚問題の解決実績を紹介している
③司法書士・税理士と連携している

弁護士法人川原総合法律事務所に依頼するメリット

経験40年の豊富な実績

弁護士歴40年・離婚問題の解決数7000件超えという豊富な実績を持つ代表弁護士・川原を筆頭に豊富な信頼・実績を持つ弁護士陣が相談者様の悩みに寄り添い、解決までサポートいたします。

心に寄り添ったサポートを得意としております

代表弁護士・川原を筆頭に事務所全体で大切にしているのは相談者様の悩みにしっかりと耳を傾けること。
どの弁護士も傾聴力を持ち、皆様の心の中にある不安や葛藤をきちんと受け止めますので、納得いくまでお話しください。
一人ひとりの気持ちを大切に「血の通った」事件処理を行ってまいります。

メディア出演も多数!

代表弁護士は、有名女優の離婚問題の弁護を担当したことをきっかけに温和な人柄がかわれテレビや雑誌などのメディアにも多数出演。
過去の解決事件などの知見をもとに様々なメディアの監修やコメンテーターなども任されています。

アットホームな空間でお悩みを相談いただけます

個室だとどうしても、緊張して相談しにくい場合があります。
そのため当事務所では何よりも相談者様の話しやすさを重視しました。
事務所はオープンスペースとなっており、開放的な空間です。
事務所内も緑やピンクなど、ポリップな色合いとなっており少しでも緊張が軽減されればと考えております。
もちろん、周りの方の目やプライバシーにも配慮しておりますのでご安心ください。

大阪駅・裁判所からも近い立地

当事務所は、大阪の淀屋橋駅に位置しております。
大阪・梅田からは御堂筋で1駅、裁判所からも近く近隣にお住まいの方はもちろんお仕事の合間や終わりのタイミングでもお越しいただけます。

費用について

初回相談料

無料

初回相談時間30

安心と確かな実績
川原総合法律事務所
お任せください。

(初回30分 相談無料 ご予約で夜間/休日対応可能)

累計7000件の解決実績!
弁護士歴40年の豊富な経験を持つ弁護士が対応いたします。

解決事例

当事務所では、さまざまな離婚問題の解決に努めてきました。
これまで解決してきた事例はこちらからご確認いただけます。
裁判になった事例などもございますので、ぜひご確認ください。

解決事例はありません

詳しく見る

コラム

ご相談者様にも知識をあらかじめつけていただくことで離婚問題をスムーズに解決することが可能になります。
当ページでは離婚問題解決に役立つコラムをご紹介いたします。

キッズスペース完備

子連れでも大丈夫!? 離婚問題でお悩みの方からお電話をいただき来所いただく日程を調整している際に、...

女性の離婚相談

女性のための離婚相談 離婚問題に対するこんなお悩みお持ちではありませんか   離...

男性の離婚相談

男性側に有利になるよう離婚問題の解決を進めていきます。 「女性のための離婚相談」ページの反響からか...

詳しく見る

安心と確かな実績
川原総合法律事務所
お任せください。

(初回30分 相談無料 ご予約で夜間/休日対応可能)

累計7000件の解決実績!
弁護士歴40年の豊富な経験を持つ弁護士が対応いたします。